2015年6月22日月曜日

とりあえず再開

なんと、意図せず最後の投稿から大分時間が経ってしまった。いや、意図しなかったからこそ、こんなことになったような気がするぞ。このままフェイドアウト、なんてことにならなくて良かった!


お休みに入ってからというもの、ナイアガラに3日間、日本に2週間滞在して、まだ休みの多くを遊んで過ごしている。いま、ようやくちゃんとした生活を送るようになり、NPOのリサーチをメインに、気分転換としてプログラミングの勉強、運動に時間を使う日々(3日間)。いやーしかし、そろそろ働かないと、どんどん世の中から遠ざかってしまう、という危機感が。遠すぎて戻れるのだろうか、沖に流された気分だわ苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: