2016年4月19日火曜日

残り35日

MBAも終わりに近づいてくると、かなり落ち着いてくる。時間の使い方が緩くなってくるような気がするし、一方で、残り時間が限られているから、ということで、密な時間の使い方もできるような気がする。学業については前者になっていて、経験だったりネットワーキングだったりは後者に傾いていると実感。

卒業式は5月23日(月)。Yale は壮大な卒業式と聞くのでどんなものなのか少し楽しみ。この時期、卒業式の家族がNHに入るため、周辺のホテルはどこも一杯になる。ついには、NYに宿泊して、Metro Northで駆けつけるなんてことも普通。

そういえば、NYUの卒業式が5月20日(金)、Columbiaはわからないけどいずれにしてもその周辺。NYの宿泊料金が異常につり上がっている理由がよく理解できた。

ひとまず、Neuroscienceの授業をこなして、熊本地震のための募金活動について、学校と話してこよ。日本食のフードトラック、協力してくれると良いんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: