2016年4月21日木曜日

こんなはずでは・・・

という感じでちょっと忙しい。本当はこの時期のんびりしているはずだったのになぁ。意外と、選択している授業のワークロードがあって、なかなかこれはこれで大変。それに、熊本とエクアドルで地震が起きたこともあって、そのファンドレイジングイベントで忙しい。時間が限られてるし、日本人学生も少ないから、コーディネートというのか、効率的に動くための手配に知恵を絞る必要がある。まぁ、何となく日本人多いところでフォロワーになるよりも、自分で考えて企画して動けるのは非常に良いことだとは思う。それにしても、地震をみると本当に胸が痛む。いつまでも5年前のことがなかなか頭から離れない。地震の予測だったり、地震が起きたときの被害の予測だったり、AIを使ってなにか出来ないものなのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: