2014年10月7日火曜日

フルブライトイベントと試験のコンフリクト

困ります。フルブライトの楽しそうなイベントが来週目白押し。そして、Fall1の試験も。参っちゃうなぁ。しかも、多くのフルブライトのEnrichment ProgramがNYで開かれると言うこともきつい。ものすごく遠かったいかないって割り切れるものの、なまじ近いこともあっていけてしまう。そして、行きたい。

ただ、一つには参加表明して、行くことに。試験よりも、いましかできない機会を優先したい。参加するプログラムは、すごく貴重なものだと思う。具体的には、マンハッタン在住のEvangelistの自宅に行って交流するプログラム。NPOとかSocial Ventureに対する支援を行いたい身としては、金銭的に支援の実績のある人の課題意識とか成功事例について聞くことができるのは本当に貴重。そして、長いこと、このご縁が続いてくれたらなぁと。

いまスケジュールが本当にパンパンで苦しいけど、こういう楽しいことのために頑張ろう。二年間を後悔しないようにと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: