2014年10月28日火曜日

生ぬるいことをしていたと反省

先週の木曜日の午後からお義母さんを見送りがてら、NY観光へ。NYのフルブライターと再会して様々な話を聞くうちに、自分がいかに生ぬるい生活をしていて、真剣に勉強に向き合っていないかを実感。もっと頑張ろう。実際に、最近返ってきた試験の結果はひどい、たぶんBottom 10%かな。ということで、NYでの時間は頑張って挽回することを決意させてくれるとても有意義な時間でした。いやー、それにしても、お義母さん帰っちゃったなぁ。家が明るくなってたから純粋に寂しい。とはいえ、これから夫婦と子供三人の生活になるわけだし、楽しみながら進まないと。いやー、子供あやしたらお風呂入れたりするのに時間がかかること。時間管理、徹底する良い機会。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: