2014年11月4日火曜日

準備が全て

プロアクティブに宿題できてるからナイス!

ただ、どうしても子供とふれあう機会が失われてしまうからそれは残念。親ばかながら、子供の成長が早く、将来を期待してしまう。7週間でもう笑うし、人を認識するし、一人でたくさん遊ぶ。身体も既に3ヶ月の大きさはある。このまま順調に成長して欲しいなーと。

ま、いいとして。最近は授業の準備を妥協泣くやってて、ケースも議論について行って発言できる状態にしている。授業の中で毎回手を上げるものの、あててもらえなかったけど、やっとあててもらえた。とはいえ、短答だったから、ひとこと「Tax」と言って終わるというむなしさはある。

今後の目標はきちんと自分の議論を組み立てて、わかりやすく伝えること。まだ、それができない。英語よ、みにつけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: