2015年9月12日土曜日

ジュニア1歳の誕生日

子供が無事に、大きな怪我も病気もなく1歳を迎えた。
こんなに嬉しいことってあるのかぁと思う。父としてって事だけではなく、一人の人間として、子供に尊敬される存在になりたい。克己心と包容・受容力を磨いていこう。そのためにも、いまやってる筋トレと、これから始めるフルマラソンへの準備はいいステップになるように思う。

これからもすくすくと育っていって欲しいし、そうなるようにできることをしていこうと思う。できないこともやっていかないとなー。ジュニアを産んで大事に育ててくれている奥さん、支えてくれている両実家と友人達に深く感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: