2015年9月9日水曜日

運動はすばらしい

月曜日に無事20Kを完走。辛かったけど、タイムが良くて達成感がすごい。
二日も経っているというのに笑 それなりに筋肉痛にもなったし、靴が足にあっていなかったせいで、右足裏がいまも傷むけど、本当に心が晴れるよう。フルマラソンはいつ頃に設定しよう。そして、どうやって準備を指定いいものか。

ただ、わりと、授業準備やら、個人的に進めているプロジェクトやらにしわ寄せ。まぁ予想通り。急いでキャッチアップしないと。とはいえ、もう明日は木曜日。つまり週の最終日。またも金~日にかけてまとめてやることになりそう。

とりあえず、全力を発揮できるようにやってみないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: