2015年9月28日月曜日

無事に今月もメルマガ配信完了

メルマガ配信完了。一月に一回だけど、これ書くのって本当に時間かかる。なにを書くか整理するのに時間がかかる。それに、書きたいこと書いていると時間経つの忘れてしまうので、時間管理ができなくなってる。読んでもらえると良いな。

書いていると、自分が知らないことに気づかされる。説明が下手だったり、不十分だったりするのは理解不足の証拠。その意味で、メルマガに時間を割いて、知識の棚卸しをするのはとても良い経験だなぁと思う。しばらく続けるとして、卒業後はどうなるんだろう。ニーズ次第なんだろうな。

さて、残りの宿題を片付けなくちゃ。この忙しさは本当に予想外だ苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: