2015年2月14日土曜日

ブログタイトル変更

Blogのタイトルを変更することに。理由は内容を明確化するため。留学前に書いていたBlogとシリーズっぽくしようと思ってタイトルつけnたけど、よくわからないなと。

加えて、自分の目的をより明確にするほか、アウトプットの方向性を定めるために変更しようと。こうすれば、自ずとなにについて書くべきか、書きたいかが定まると思うし。

いろいろと悩みながら、夏はインターンをせず、NPOのリサーチをすることにして、大学の教授に連絡をしてみたところ。もう一人意中の教授がいるから、きちんと準備をして、どのようにして、自分が日本に持って帰りたい成果を挙げることができるか相談できたらいいなと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: