2015年2月2日月曜日

雪・雪・雪・・・・雪

雪。個人的な感覚だと大雪。いやー吹雪く。

さて、今日もまたNPO会計とManaging Strategic Networksの授業。これは月水である授業で、なぜだかブログを書くのがそういう日になっている。

上記二つは選択科目で、それ以外にも選択科目としてInternet Marketingの授業とコア科目のEmployee(月水)、Operation Engine(火木)とMacro Economy(火木)を履修している。

EmployeeではSASについて取りあげ、事前Readingのほかにこのビデオも見るようにとのことで指示があったわけだけど、興味深くできた。非常に充実した福利厚生で、自分も働きたい!と思うほどの充実振り。いまでこそ、SASのようなことをしている企業は増えているけど、当時では画期的だろうなぁ。



明日にでも、また今日のManaging Strategic Networksの授業のおさらいでもしようかな。木曜日に控える日本に関するプレゼンの準備でとてつもなく時間が・・・

みんな楽しみにしているから頑張ろ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: