2015年2月5日木曜日

冬慣れ

Evans Hallの中庭
最近タスクがたまり気味。クラブ活動、クラスメートへのボランティア、複数の授業で少し詰まってきた。


忙しさにかまけてブログ書くのをやめると長期化しそうだから、取り敢えず程度の内容でも書こう。
New Havenはもう当然冬まっただ中で、雪が降る。


Whitney Av.沿、SOM近くの博物館
もはや、-5℃を下回らない限り、寒いとはあまり感じなくなってきたし、雪や雨の天候要因をあまり苦にしなくなってきた。これは本当に嬉しい成長の証し、と思う。冬は、自分のアウトプットサイクルの中でもっとも低調な時期で、だれることが多かった。だから、いま、いつになくアクティブに動いていることを評価しようと思う。ま、一番の要因は、子供を風呂に入れるために、何時に寝ても早起きするから、それで一日が創れているのだろうなと。

この調子でやろー。Energeticを目指す。
てか、洗濯物干さなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: