2015年4月21日火曜日

頭の弱さを改善していく

打たれ弱いなと思う。もっと打たれて慣れて、強くならなくちゃ。
打たれると改善する意欲に繋がる。なにクソという気持ちがでてくるからいい。負けてたまるかって感じ。手厳しくされたおかげで、自分がいかにロジカルでなくて弱いか、独りよがりの論理で住まそうとしているかがよくわかった。がんばって修正していこう。そうすればけっこう強くなれると思うな。なにかやるとできないことが見つかるし、それは辛いけど、潰していけばできるようになる。がんばらないと。いまのようなヘボのママではいられないなぁ。考える時間を明日明後日で作らないと、たとえとして切った張ったになってしまう気がする。あとは常に冷静にいることか。冷静に考えて冷静に振る舞うのは、人の振り見て学ぶことだなと。どうやって計測したものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: