2015年4月26日日曜日

Spring2 は休み中に深く反省する必要有り

このSpring2の学びの質はとても低い。これは自分の問題で、管理が全然できなかったのが原因。時間の使い方も中途半端で、集中と選択もなく、ただただ、きれいに時間配分をしていったような形になってしまった。日本人のクラスメートの動きを見ていると本当にすごいと思う。不言実行という、理想の形を実践しているように移るから、自分もそうしなくちゃなと思う。有言不実行というまさに対局。もうだめっす。

ひとまず、もうじき終わることになるけどいまからでも頑張ってやっていこう。一日一日の必死さが足りてなかった気がする。死ぬ気でやらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: