2015年3月22日日曜日

明日からまた始る、Spring 2のWeek1

とうとう明日から授業。あまり気乗りせず。なぜか。

ひとつは、インターンをせずNPOリサーチをすると決めた夏の時間の使い方に対して,揺らぎ始めていることにある。授業どころではない、という感じ。引き返さないよう、NPO関連の教授に研究に関する相談をしたから、これでもう後戻りはできまい。気持ちが追いつけば解消されるはず。

もうひとつは、子供と家族との時間を長く持つ日常になれてしまい、一緒にいたい、という本当に(学生の本分として、今後働くものとして)あるまじき理由。けど、ちょっと口にして楽になったぞ。

このお休み中、瞑想も運動も一切しなかったからちょっと脳みその機能も低下してそうだし、体もカチコチでなまってしまっているから、スパルタブラジル人と一緒に今週また身体を鍛えに行こうっと。

気合い気合い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: