2015年3月30日月曜日

Spring2のWeek1、あっぷあっぷすぎる

ご無沙汰になってしまいました。呑まれてる。疲弊しきってしまっていて、約束したことができていない。もうね、こんなのお話になりません。ひとまず、Spring2 Week1について簡単に。

前回のエントリーの通り、今週はSpring2。選択科目がイマイチ、イマサンだし、コア科目はあまりフォーカスを置いていないこともあり、あまりテンションの上がらないすべり出しを想定。

ところが、蓋を開けてみるとどうだろう、面白い。ありがたやー。その理由は至ってシンプル。追加選択科目が非常に面白い。また、コア科目が想像以上に面白いため。

今回履修している科目は

  • 履修中
    • State and Society
    • Integrated Management Perspective
    • Innovator
    • Advanced Leadership
    • Internet Marketing and Web Analytics
    • Entrepreneurship and New Venture
    • Education Reform
  • 検討中
    • Innovation in Public Sector

正直取り過ぎのレベルだけど、がんばれるだろうと。そう、思っていました。いまはちょっとスケジュール管理ができてないから目の前のものを漫然とやってるだけになってしまった。週末修正するために、To DoをAsanaで管理して時間を効果的に使えるようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: