2015年8月15日土曜日

明日から一週間お休み

徐々にクラスメートが戻ってきた。久しぶりに再会するとなんかテンションが上がる。そんなに仲良くなくても、懐かしくてフレンドリーな雰囲気の中、色んな話ができて良い。

さて、いろいろと思考が中途半端な状態ではあるけど、ひとまず明日からは思い切って一週間お休み。家族と観光して、ビーチで日焼けして、ホテル筋トレして、だらだらするだけ。本も読みたい。あー楽しみ。

とはいえどうやって、いま関わっているベンチャー二社が収益を上げることができるのか、あぁでもない、こうでもないと考え続けることはやまなそう。アイデアをメモれるように紙とメモは忘れないようにしなくちゃ。

奥さん、羽伸ばしてゆっくりできると良いなぁ。がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: