2015年1月5日月曜日

お休みも残り僅か

謝ることができない人って、本当にどうしてなんだろう、不思議。例えば、道を歩いててぶつかったときに怒鳴る人がいるけど、どうしてなんだろうなー。自分が悪いと自覚していない、自覚しているが気持ちが許さない、気持ちは許すが謝り方を知らない・・・なんか本当に不思議。こういう人と出会うと本当にテンション下がる。


ま、折角のお休みも残り一週間切ったから、子供のパスポートの申請を少なくとも終えてしまおう。日本のパスポートはNYかBostonまで行かなくちゃいけないからちょっと面倒。アメリカのは、意外なことに郵便局で申請するみたいで、これはどこでもできるから楽。しかも郵送で届くみたいだし、便利だわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: