2014年9月8日月曜日

残り91週間で終わり

はやくも月曜日、それももうすぐ終わり。あっという間だなー。ここにいるのは2016年5月末までの予定だから、実質あと20ヶ月ほどで、91週間しかない。時間、もっと有効に使えるよなーと思いつつ、具体策が出てこない。就活に時間を取りたくないというのが本音で、しかしながら、どうしたら自分がやりたいことを実現できるかという点が弱いから、なんだかんだ就活をせざるを得ないかも知れない。

正直すごく楽しいから、それが恐いなー。楽しいうちに過ぎてそれで終わっちゃいました、なんてことになったらもう、時間とお金の無駄。フルブライトも僕のしたいことを応援してくれてるわけだから、きちんとした成果を挙げないといけないと思うし。

やることを設定したとは言え、ちゃんとしたブレイクダウンがまだまだ弱いわ。あまり個別具体的に落とし込みすぎないようにしたいという、性格的な部分はあるけど、もう少し精度高めてみようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like: